免責事項

記事の正確性について

当ブログの情報は,なるべく正確に書くように努めてはいますが,正確性,合理性,有用性などは保証しかねる点があることをご了承願います。

特に,筆者個人で調べた内容や筆者個人の主観に基いた意見については,個人で調べた際の情報の見落としがある場合がありますし,筆者個人の主観が読者の方の主観とずれている場合もあります。
また,kagerahが個人の意見を書く際の知識が古かったり,誤っていたりする場合もあるかもしれません。

トラブルについて

また,当ブログを利用することで発生したトラブルや損失については,当ブログはその責任を負いかねます。

また,当ブログからリンクやバナーなどを経由して他のサイトに移動された場合,移動先サイトで提供される情報,サービス等について,当ブログでは一切の責任を負いかねます。

記事の修正・削除について

当ブログ上の情報は,予告無しに変更,削除する場合があります。

当ブログの情報をご利用いただく場合は,以上の免責事項に同意したものと判断させていただきます。以上の点,何卒,ご了承願います。

2015年12月10日初版,筆者:kagerah

スパムコメント防止の観点から,単語入力確認を導入しています。
悪しからず,ご了承ください。
また,感情アイコンは次のボタンをクリックして,コードを確認の上,ご利用ください。
感情アイコン感情アイコン